あけました

あけました。
おめでとうございます。

渋谷に
デジタル一眼レフと
コンパクトカメラを持って
自転車で行く。

家を出たのが
6時前だったが、
外は真っ暗だった。

星が見えまくり。

暗かったので
ライトを点けて
安全運転。

赤坂御用地付近で
カロリーメイトのサラダ味を食べて
栄養補給する。

サラダに味なんてあったっけ?
という疑問を抱きながら食す。

ここら辺はちょっとした
上り坂になっている。
準備運動していなかったので
しんどかった。

渋谷に着く。

(゚д゚ )!!!!!!!!!
人は結構いんじゃん!

誰もいない109を撮りたかったのに。
無理だと判断する。
043






トイレに行きたくなったので、
代々木公園へ移動。

公園から原宿へ。

原宿も人がわんさか。

長い坂あるっしょ?
そこで人の列を
守るように交通規制してた。

「あの列はなんですか?」って
警察官に聞いたら、
ラフォーレの初売りの列だそうだ。

列の長さの原宿駅辺りから
表参道の交差点まで。

若い人がほとんどだった。

寒い中、
お疲れ様です。

自分はそのまま
表参道へ。

表参道ヒルズで
日テレのズームインの撮影をやってた。

鳥の着ぐるみと女の人がいた。

テレビの撮影ってライトがキツイんだね。
後ろにいたけど、まぶしい~。

表参道から赤坂御用地を経て
皇居外苑、日比谷公園、銀座へ行く。

銀座はガラッガラ。

8時に和光のショーウィンドーが開く。

それを楽しみにしてる人が
10~15人ぐらいいた。

誰もいない銀座を撮ることに成功。

092

有楽町、皇居外苑から秋葉原へ。

秋葉原に9時着く。

ソフマップとか電気のお店にメッチャ人が並んでた。

チラシ見ておけばよかったな~。

神保町を通って家に帰る。