荒川へ

今日は珍しく6時40分頃に起きた!
我ながらビックリ!
早起き出来た!

せっかく早起きしたので
どこ行こうかと朝飯を食いながら悩む。

(゚д゚ )!!!!
そうだ、荒川に行こう。

なぜ荒川かって?

さぁ・・・自分でもわからん。
そこへ行こうとひらめいた。

7時40分ごろに家を出る。

西日暮里を通って荒川へ。
008


平日にも関わらず、
ジョギングしている人や
自転車ライダーがいた。

時間帯が時間帯なだけあって、
通学途中の高校生を
至る所で見た。

荒川の河川敷を
自転車でこいでた。

さんねーん、びーぐみー、
きーんーぱーちせーんせー!

下の写真は鉄塔の下から。
027


どう?キレイな幾何学でしょ?ちょっとズレてたけどね。

河川敷を河口へ向かって行く。

途中に猫ちゃん、発見~!
073






野良ネコにしては人に慣れている。
誰か餌付けしてるな?これは。

猫ちゃん、3匹いた。
この猫の鼻の先に付いているのは
鼻くそではない。ほくろっぽい。

河川敷から上がる。

千住方面へ移動して上野へ。

上野公園、秋葉原をスィスィ~と通り、帰宅する。

やっぱり、自然は雄大だわ!

荒川の河川敷に行って
「うぉ~、空が広い」って実感。

人間はちっぽけだなぁ。

ちっぽけだが、
人間はおもしろい。