冬休み

ああ、残念なことに
今日で冬休みが終わりだ。

この冬休みに何してたっけ?

前の日記を読めば思い出すけれども、
どれくらい覚えているか自力で思い出してみる。

アキバ?アキバで思い出した

今週の日曜日にあったアキバのホコ天が
痛いニュースで取り上げられてたな。

例のパンチラメイドのこと。

群衆の写真も掲載されていて、
顔にモザイクがかかって写っていた。

その中に俺はいなかった。
(゜∀゜)アブネー 

冬休みの間
他に何してたっけなぁ?

元旦に誰もいない光景を撮ったし、
・・・ん?・・・ん、ん?ありゃ、思い出せないな。

昨日の晩飯はなんだっけ?

こういうことがあるから、
日記を書いておいて良かったと痛感する。

さぁて、明日の午後はさっそく実験だ。

赤外吸収スペクトルと示差熱分析の装置の操作を、
引き継ぎまでにマスターせねば!