【知る人ぞ知る】銀座四丁目に猫の群れが現れた!(動画追加しました)

2012年7月22日(日)の午後、

銀座の歩行者天国に行ってきた。

銀座四丁目の三越前から三丁目方向をなぜか人だかりが出来ていた。

 

P7220100

 

近づいて見ると、

住所看板の上に複数の猫が乗っていた!

 

P7220114

 

すんごい人だかり。

人が近づいて写真を撮っては去り、

撮っては去りで、一向に人だかりが減らなかった。

自分も近づいて撮ってみた。

 

P7220107

 

近くに飼い主がいたようで、

子猫を追加していた!

反対側から撮ってみた。

 

P7220119_2

 

猫はおとなしく、とてもかわいかった。

いいわー、猫、いいわー、癒されるわー。

 

動画も撮ったから編集してYouTubeにアップするつもりです。

 

(追加)

動画をアップしました↓

 

http://youtu.be/lRPgSZ2oGyc