ブログ再開のお知らせ&11月3日の日比谷公園

最近ブログを放置していました。

申し訳ありません(m_  _m)

というのもですね。
「あれ?このブログってもしかして、
自分が所属する会社の人間に読まれているんじゃないか?」
と気になりまして。

特段なにっていう兆候は見られなかったですが、
出張に行っている先輩方に
「休みに遊びに行くほど暇なら応援に来い!」
と言われかねないと危惧したからであります。

ちなみに、メインの仕事は写真ではないです。

と言いつつ、
11月3日(土)に訪れた日比谷公園の様子をアップします。

Pb030145

山梨ヌーボー祭り!

ワインの試飲と販売をしていた!

訪れた時は受付を終了していたためか、
入場料を払って受け取るであろう
ワイングラスの配布は終わっていた。

ワインが旨そうだった。

会場も大にぎわい!

Pb030147

ちょっと離れて鶴の噴水がある雲形池へ。

秋めいて来た。

Pb030126_2

紅葉の見頃は11月下旬〜12月上旬だな!

Pb030120_2

都会のオアシス、楽しみだ!

さて、
今週末はどこへ行こうかしらん。