これは旨い!コーヒー初心者がオススメするエスプレッソ

f:id:simone_tamao:20150904184013j:image
 
12歳ぐらいの時にファミレスでブラックコーヒーをガブ飲みして気持ち悪くなった。
それ以来めったにコーヒーを飲むことはなかった。
 
最近のマンガ、アニメ「東京喰種」を観てコーヒーを飲んでみようと思った。
缶コーヒーや紙の入れ物で、カフェオレ、カフェラテ、微糖、エスプレッソなどを飲んだ。それらの中でエスプレッソが一番美味しく感じられた。
 
エスプレッソ商品、缶コーヒーやインスタント等を飲んだ中で、粉末版「トリプレッソ」を一番気に入った。
プラスチック容器に入ったものは好きではなかった。飲み口が薄い気がする。
この粉末版を紙コップに入れて飲むと、メーカーが推奨するお湯の量より少ないのだろう、かなり濃厚で美味い。
砂糖の量も調整されているためか、全然、苦っ!という感じがしない。
 
自宅の近くにあるスーパー「まいばすけっと」で安く売っている。
これはオススメですよ。
 

 

 

 

マキシム トリプレッソ スティック トリプレッソラテ 4本

マキシム トリプレッソ スティック トリプレッソラテ 4本