iPhone5sを持ってるけどiPad mini 4を買ってわかったこと

f:id:simone_tamao:20160107172815j:image

日常生活はパソコンとiPhoneで事足りてます。

ガジェットツールが好きな私はそれを欲しました。

で、そこにiPadの出番はあるのかと自問自答し悩んだ結果、年始にiPad mini 4を買いました。

昨日それの初期設定やアプリのインストールなどを行いました。

操作をしててわかった事は、画面が大きいとここまで目が楽なのかと驚いたことです。

動画も見やすいし、ネットサーフィンもしやすいし。

大きさも重量も負担に思うほどではなかったです。

タブレットを使うので、自宅ではスマホをいじる時間が少なくなりそうです⤴︎