まさに都心のオアシス!水族館エプソンアクアパーク品川に行ってきた

f:id:simone_tamao:20160216093016j:image

2016年2月14日(日)、水族館エプソンアクアパーク品川に行ってきました。

ここは品川駅高輪口のすぐ目の前、品川プリンスホテル内にありました。
徒歩5分くらい。

しながわ水族館とは別物で、ボリュームを比べるとそこまで広いわけではありませんでした。

上の写真の様にイルカショーもやっていますし、アシカショー、遊園地にある振り子のように動く船、メリーゴーランドもありました。

前述しましたが、駅からメッチャ近いのでふらっと寄れるし、なんと言っても館内に魚を見ながらお酒を呑めるバーも入ってるのでオシャレです。

私が来たのは初めてでしたが、都心にあるにも関わらず予想以上に設備が充実してたのが驚きでした。