ジャニーズファンであっても、結婚相手は素朴な人だった事例

f:id:simone_tamao:20160310005027j:image

過去

あれは小学生〜中学生時代の時。
超絶美人な女の子が同級生にいた。
本人はジャニーズファンを豪語し、グッズを買ったりライブにも行くほどだった。
中学生の時はイケメンと付き合っていたようだ。

2年前

2年前にその子が結婚したとfacebookに載せていた。
お相手の方はイケメンかと思いきや、メッチャ素朴、というかなんでこの人?と疑問に思うほど。
二人写った写真は幸せそう。

最近

会社の女性後輩に質問をした。
「ジャニーズファンはジャニーズの様な男性が好きになるんじゃないのか?」
返答は即答だった。
「それは違います。ファンで追いかけるのは目の保養。猫が好きだからって猫と結婚したいわけじゃないのと一緒。」

感想

好きであってもlikeはloveではない。
シラナカッタ。