読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パソコン画面が2つだと仕事が捗る

f:id:simone_tamao:20160503104413j:image

先週末にブックオフでパソコンディスプレイを中古で買いました。

値段はかなりお買い得で、なんと2千円でした。

さっそくノートパソコンに繋ぎました。

が、そこにはノートパソコンと同じ映るだけ!

対策は簡単で、キーボードのWindowsボタン+Pですぐに設定できました。

うおぉ!ダブルディスプレイ!

動作不良が1箇所だけあり、ディスプレイに付いているボタンで➖(マイナス)を押しても動かないということ。

それは設定で輝度の調整が出来ないということを意味している。

それも対策は簡単で、パソコンの方からディスプレイ設定で調整出来ました。

これで仕事も捗るぜ!

サブなら案外中古品もオススメです。