パソコン画面が2つだと仕事が捗る

f:id:simone_tamao:20160503104413j:image

 
先週末にブックオフでパソコンディスプレイを中古で買いました。
 
値段はかなりお買い得で、なんと2千円でした。
 
さっそくノートパソコンに繋ぎました。
 
が、そこにはノートパソコンと同じ映るだけ!
 
対策は簡単で、キーボードのWindowsボタン+Pですぐに設定できました。
 
うおぉ!ダブルディスプレイ!
 
動作不良が1箇所だけあり、ディスプレイに付いているボタンで➖(マイナス)を押しても動かないということ。
 
それは設定で輝度の調整が出来ないということを意味している。
 
それも対策は簡単で、パソコンの方からディスプレイ設定で調整出来ました。
 
これで仕事も捗るぜ!
 
サブなら案外中古品もオススメです。