夕方なぜか気持ち悪くなる人はGABAサプリメントがオススメ

 

  • 15時〜17時の間、夕方なぜか気持ち悪くなる。内科へ行けども原因不明。
  • 明け方4時頃に一旦目が覚めて二度寝する。眠りが浅いのか寝ても寝た気がしない。

 こんな症状の方はいますか?

 

はい、私です。

 

ググったらストレスを和らげるのにGABAが良いと知りました。

 

物は試しとAmazonでそれを買い、昨日おとといと飲んでみました。

 

 プラシーボ効果かどうかという比較実験を行っていませんが、上記の症状は出なくなりました。

 

個人的にこれは当たりだと思いました。

 

※プロポリスのサプリメントを同時に買い飲んでみましたが、特にこれといった実感はなかったです。