私が株やFXをやらなくなったワケ〜気になって仕方ない〜

 

f:id:simone_tamao:20160616225641j:image

 

神経質な人は株やFXをやらない方が良い。

 

仕事中、気になって気になって仕方ない。

 

隙間時間やトイレでついついスマホをいじり、数値の上下で一喜一憂。

 

時には上機嫌、時にはイライラ。

 

サラリーマンやってるから、ずっとモニターにへばりついているわけにはいかない(運用する仕事なら別だけれども)。

 

そんなダブルワークが私にもありました。

 

昨日今日の円高急騰と日経平均続落を見てギョッとしました。

 

機会損失的にはやらないと損だけど、精神衛生的には良好なり。