ボーナスの使い道

 

f:id:simone_tamao:20160630173227j:image

 

ボーナスが支給されました。

 

今までの使い道は特になく貯金でした。

 

今回は少し多いので消費をしようと思います。

 

物を買っても嬉しいのはその時だけなので、物より思い出、両親を温泉に連れて行こうと思います。

 

京都市内旅行も良いなと思いましたが、いかんせん宿が無い。

 

奈良や大阪に泊まり、京都へ行くのもありかと思いましたが、移動でせかせかしそう。

 

なので、 近場でゆっくりするのがいいかな。

 

 今年結婚式を挙げるので、来年からは一緒に行ける頻度が減りそうだ。