リスたん、案外大きい… at 鶴岡八幡宮

 

f:id:simone_tamao:20160705124907j:image

 

この前の日曜日に鎌倉へ行きました。

 

鶴岡八幡宮の境内を散策し、階段を降りたら人だかりがありました。

 

まさかのリス!

 

餌をあげてる人がおり、その人の指からリスは餌をもらってました。

 

リスってよくよく見ると体が大きいんですね。

 

座っている姿なら写真や映像でよく見ますが、これは30cmくらいありました。

 

カワイイを突き抜けてまさに「動物」 って感じ。

 

 

リス: 住まい、食べ物、接し方、病気のことがすぐわかる! (小動物 飼い方上手になれる!)

リス: 住まい、食べ物、接し方、病気のことがすぐわかる! (小動物 飼い方上手になれる!)