青山学院大学のイチョウ並木は黄色く色付いていた

f:id:simone_tamao:20161113212258j:image

 昨日の投稿で明治神宮外苑のイチョウ並木を見てきたと書きました。

その時、ついでに青山学院大学前を歩いたら黄色いモノが目の端に映りました。ふとその方向を見ると、青山学院大学の構内にイチョウ並木があり、それらが陽光に照らされて黄色く輝いていました。

その光景に吸い込まれるように近寄り、スマホのカメラを向けて一枚パシャリ。めっちゃ黄葉。

この色付きを見たので、もしや明治神宮外苑もかなり黄葉しているのでは!?と思って行って見たのが前の記事。まだそんなことはなかった。

都内であったも場所に紅葉、黄葉するタイミングが違うのはおもしろい。