2週連続で明治神宮外苑のイチョウ並木を見てきた

f:id:simone_tamao:20161126182929j:image

先週に引き続き、今日も明治神宮外苑へ行ってきました。

目的はイチョウ並木を見に。

今が見頃だとインターネットで調べました。

地下鉄銀座線の電車も駅のホームもかなり人が多く、向かう方向も同じでした。

まさか黄葉したイチョウ並木を見に行く人達なのか?と思ったら案の定、それでした。

車道を交通規制し、所により歩行者天国としていました。

多くの人達は、その黄葉に心を奪われたように眺め、笑顔でほほが緩んでいました。

駅から向かって奥の方は結構散っており、黄色いじゅうたんを敷いていました。

今見れるこの美しさをまぶたと写真のフィルムに焼き付けました。