缶詰にすらならず

今日は図書館でテスト勉強するために
長時間缶詰になるつもりだった。

が、予定通りにはならなかった。

起床したのが10時20分。

朝飯にパン食って、

図書館へ直行。

今日はいつもと違う図書館。

現地につき缶詰になる。

がしかし、
2時間くらいしかもたなかった。

缶切りは使わずに開封。

その勉強する範囲は
知ってる内容ばかりだったので、
脳が飽きた。

教科書をダラダラ読んでいると、
無意識の領域で何かが駆けめぐる。

それは砂嵐の様なノイズのたくさんある、
見たことのあるよな無いよなイメージが
次々と現れては消え、現れては消え。

そこに注意を向けると見えなくなる。

今回は鉱脈を見つけられず。

ちょっと飽きたので移動。

昼飯は近くの松屋で豚丼。

秋葉原へは行かなかった。

神保町をフラフラしてから帰宅。