2010-01-01から1年間の記事一覧

サボテンでさぼってん

サボテンを育て始めた。 なかなか芽が出ず。

坐禅

最近、お坊さんの本を読んでいる。 坐禅もやってみようかと思う。 話は変わるけど、 ブログを2つやるのはキツイな。 ただでさえ、メインはmixiなのに。 そこの日記をこっちに転載するぐらいしか、 俺には出来ない。 がふー。 あーあ、画家さんとまた会いた…

沖縄写真

沖縄出張に行ったときの写真をちょこっとだけアップしてみた。 琉球村にて。 歩道の真ん中にて。 またちょいちょい追加しますんで。

飲みニケーション

今日は上司たちと 寿司屋にて飲みニケーション。 話にテキトーにウンウンと相づちを打ち、 たまには復唱して自分は話を聞いてますよとアピールしつつの、 寿司をがっつく。 がっつく。 上司の愚痴を聞いてなにがおもしろい? 社内政治もチラホラ。 あーあ、…

駅伝復路ゴール地点

昨日の13時40分頃、、大手町に行った。 駅伝の復路ゴール地点を見るためさ。 現場は人、人、人でごった返していたさ。 写真にも撮った。 いやー、現場の熱気はテレビじゃわからんね、こりゃ。 来年も楽しみだ。

誰もいない街

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 とりあえず、 今日の朝に撮った銀座の写真。 中野正貴さんの“TOKYO NOBODY”のマネをしてみた。 誰もいない街。 今年も良い年になりますように。