映画「リトルプリンス」は良い意味で期待を裏切られた。まさか彼らが出てくるとは!

映画「リトルプリンス」を観ました。

メインはCGを使ったアニメーション、原作を表現するシーンはストップモーションを使っていました。

私自身、その原作を読んでから観ましたが、内容は一部を除いてそのまんま。

メインはオリジナルで、シングルマザーの母子と隣家のおじいさんとのやりとり。

良い意味で期待を裏切れらた点は後半。

まさか、原作に出てくる各星の住人がメインに出てくるとは!そして王子様が…。

ネタバレになるから詳細は書きません。

驚きあり、感動ありで4回くらい泣いてしまいました。

観て損はないです。

登場人物が若干アナと雪の女王に似ているのは否めませんが。