物欲の満足感と希望の喪失感

去年から欲しかったiPad mini 4を年始に買いました。

それまではそれに関する記事をネットでしょっちゅう読んでました。

メリット、デメリット。

欲しいなぁ欲しいなぁ。
あんなことやこんなこともできるのか。

いざ手に入れてみると物欲が満たされました。

それに反してワクワクドキドキはなくなりました。

やはりそれを手に入れるまでの妄想をこねくり回している時が楽しいんだなと再認識しました。

まぁ、iPad mini 4は実用性があるので日常生活は多少豊かになりました。

寝っころがりながらネットサーフィンしたり、画面が大きすぎないので持ち回りが良いし、wifiで動画ばかり観てますし。