DHAサプリメントを摂取すると思考が散漫になる気がする

 私は一人暮らしをしている。食事が食べたいものばかりになるのはよくあること。栄養が偏るかなと思いサプリメントを摂取している。

 あくまで体感だが、このDHAを摂取すると思考が散漫になる。今目の前のものだけでなく、他のことにまで気が向いてしまう。頭が回転しまくっているんだが、律速段階により体が思考に追いつかない。もどかしさがドンドンと溜まる。

 アートみたいなクリエイティブな仕事には良いだろうが、いかに早く書類を処理し、現状の最善策を求められる仕事にとってはあまり有効でないと思った。

 

ディアナチュラDHA 20日分 60粒

ディアナチュラDHA 20日分 60粒